夜な夜な、

リニアの不正問題にメスが入りました。戦々恐々の議員も多いとか。赤字だらけなのに9兆円もかけて、ゼネコンに金回して、票とバックマージン貰ってたら・・・・そんな国はいずれ滅びます。クソ真面目で大人しい日本人だから続いたとも言える。他の国にゆくと働かずにずっといい生活してまっせ。

Dsc_8529
と言っても、ここからは今日も損した気分になる話です。
寒くなって来たからか、毎晩ユキちゃんが添い寝してくれます。背中同士をくっつけて寝るのが暖かくて気持ちがいいです。でも、たまに向き合う体勢になると4本の足が俺の腹に突き刺さります。なんか昆虫と寝ているようで落ち着かん。
でもやっぱり女の人がいいです。こんなに毛深いのは困るけど。尻尾はあってもかまいませんが。