それでも盛り上がる。

昨日は「子羊会」で飲み過ぎて、二日酔い気味でしたが仕事もした。

Dsc_9403
皆様の予定が合わず、こじんまりとした集まりとなった昨夜のクリスマス会。しかも、男だけ。しかも、男の手料理で!こんな事なら東京に行けば良かったな。
Dsc_9398
ユキが唐揚セットの前から動きません。
Dsc_9399
K太君も中2となり大分大人になりました。エッチなのも見ているらしい。
Dsc_9401
今の子供は容易にアクセス出来るから怖いな。おじさんの頃は「11PM」がせいぜいでした。
Dsc_9420
クリスマスらしい?
Dsc_9412
最近殺生に目覚めたKちゃんの撃って来た青首カモ。
Dsc_9429
男4人とオス一匹なので、ローソクを灯してみた。
Dsc_8605
多摩美の後輩のNちゃんが送ってくれたユキちゃん。まずまず特徴をとらえている。
ただ、モモもユキも一度も犬小屋を知らずに育っています。いや、ユキの過去はわからない。

コメント

  1. つる より:

    東京では若い娘が4人さほど若くない…が5人、オッサン4人計13名でで盛大にパリーしましたよ。
    プレゼントも虫眼鏡付き爪切りとか入浴剤とか、すっかり大人な感じでした。

    エッチな中2青年も魅力的ですが、来年は是非東京のJK,JDが揃ったクリスマスパーティーに来てくださいね。

  2. キラ より:

    そうやね~。来年は行こうかね。あんまり飲まないように気を付けて。[E:crying]

  3. ひろし より:

    昨年は私が欠席でお会いできなかったので是非
    でも、若い子へのセクハラ発言は気を付けてね(笑)

  4. キラ より:

    え!ひろし君ひょっとしてセクハラ・パワハラで訴えられた?

    こっちは80歳以上しか周りにいませんから大丈夫です。[E:shock]