寒かった。

土曜の午後から入野松原へ出発!ブログをチェックすると2ケ月近くのご無沙汰でした。

Dsc_8787
コンパクトだが楽しめる波でした。しかし、2mm/3㎜のウエットを使用したら一時間で体が冷え切った。
Dsc_8784
Tちゃんは読書をしていた。
Dsc_8801
体が芯まで冷えてどうにもならないので、風呂に入ってから「ゆうゆう」へ。レバニラとか湯豆腐とか温かいものを頂く。
Dsc_8804
そして朝。昨夕よりサイズUPしていた。いい感じだ。まあ、状況は変わらないと、ゆっくりユキちゃんの散歩をしていたら、悪くなった。
Dsc_8807
ロングとパドボーで3時間以上する。本日は3㎜/4mm。それでも寒い。
Dsc_8809
大砲を構えたおじさんがいた。昨夕の方が板が走った。
Dsc_8814
お昼にプシュっとやって、昼寝して帰りました。非常に消耗した。
Dsc_8818
トンビのソアリング。単に楽しくてやっているのか?獲物を探しているのか?是非聞いてみたい。ジョナサン・リビングストーンは飛行を追求していた。
Dsc_8822
可哀想なのもいました。これでは大分影響があるだろう。