朝飯

日本ですら暗いうちから犬の散歩なので、2時間遅れのベトナムでは当然真っ暗。

Dsc_9780
明るくなってから朝飯に向かう。
オバサンが泳いでいるのは健康法だと思います。
Dsc_9774
パンにしようと思ったけど・・・・・
Dsc_9817
ホテルのそばの店にした。小雨模様です。ダナンは雨期だからな。
昨夜の店は開いてなかった。朝と夜で住み分けがあるのかも。
Dsc_9790
暑くもなく、丁度いいです。
Dsc_9795
牛肉と血の豆腐入のホー。ぬるいし。
Dsc_9792
落ち着くわ~。
Dsc_9809
子犬も多い。大きくなったら食べるんだろうか?
Dsc_9810
店主がひたすらついばんでいるのは・・・・・・・
Dsc_9811
極小の巻貝。高知でいう「マイゴ」。もちろんこんな小さいのは食べません。
Dsc_9813
お!身は結構あるかも。
Dsc_9798
食後は濃くて甘いコーヒー。好みです。
Dsc_9826
ホテルのエレベーターで自撮りしてみた。

コメント

  1. mrk より:

    キラさん! そんなに貝ばっかり食べて お腹こわさないでくださいね。 ステキな自撮り写真、着ているTシャツ・・もしかすると・・・[E:happy01]

  2. べあ より:

    ホー 旨いよなぁ
    いろんな味のがあるぞ 料理はおフランス仕込みだろうからどれも旨いよな
    腹壊すなよw[E:coldsweats01]

  3. キラ より:

    mrkさん、貝ばっかりとは意味深な発言ですね。ひろし君にセクハラだと言われますよ。

    Tシャツはよれてきたので新しいのが欲しい。

    ベアちゃん、ホ~はフランスとは関係ないじゃろ。腹は割と丈夫です。

  4. べあ より:

    ホーのスープも中華ベースのおフランス仕込みなんじゃないかとおもったりしたが どうなんじゃろうね? それほど旨いということですw[E:happy01]

  5. キラ より:

    ググってみたらホ~のスープの素も売ってますね。
    ベトナムのスープ類は日本みたいに熱々のはないけど、やっぱりぬるいのはどうもいけません。[E:noodle]