仕口

風邪が大分治りました。今回はすぐ病院に行ったのが良かったようです。いつもは治りかけた頃にやっと診てもらいますから。しかし、病院のお薬は良くも悪くも強烈ですね。普段、ケミカルに侵されていませんから。

Dsc_9038
しかし、まだ重労働は出来ないので、レーザー加工機で新しいジョイントを試作していた。M3のビスを併用します。超低頭タイプですが普通の皿ネジの方が良いか?
Dsc_9034
レーザーでナットの入るスリットも同時に掘ります。かなり強力です。
Dsc_9025
折角付けたマクロレンズなので、ユキちゃんの腹にいたダニを撮影。
Dsc_9029
気持ち悪いですね。強引に取ると口が残ったりしますので、タバコなどを近づけてからつまむと簡単に外れます。通常、人間には付きませんが、私はお腹を食われたことがあります。1週間ぐらい超痒いです。
Dsc_9030
もうちょっと育てても良かったかな。うんと大きくしたらオークションで高値がつくかも。
Dsc_8988
・・・・・とは思ってませんけど。

コメント

  1. べあ より:

    マダニじゃん やばいで
    *転職して4月1日から新しい職場になりました。[E:happy01]

  2. キラ より:

    おお!俺らの年で転職とは。また後で詳しく聞かしてくれ。