満開!

森友問題このままうやむやになるのだろうか?野党もだらしないな。俺ならもっとうまくやるがな。真実を追求しても無理だから、国民にもっとアピールしなきゃ。

Dsc_1272
昨日製材所に行く前に河口をチェック。平日なのに20人はいた。まあ、他人のことは言えないけど。
Dsc_1273
高知新港には一生縁がないと思われる豪華客船が停泊していた。家具の実演販売するかな。洋上木工教室は結構人気が出るかも。
Dsc_1317
楠を積み上げた後、急いで花見の準備。
Dsc_1328
綺麗だ~!
Dsc_1321
S家提供の馬刺しなど。もう花見は4日連続だそうです。徒歩30秒だからな。
Dsc_1322
心霊現象か?
Dsc_1323
「魚兼」の鯛。
Dsc_1333
「ねえオニゴしようよ。」「どういうゲームよ?」
「タッチしたら鬼になるの。」「エッ!どこ触ってもいいの?」
「いいよ~。」「やるやる!」・・・・・・アホやな。
Dsc_1341
塾長提供の猪汁。
Dsc_1336
飲んでは駆け回ったので本日は二日酔い気味だったが仕方なく仕事もした。今日は早く寝
よう。