「画楽」の忘年会

今朝は0℃。氷が厚く張っていた。

P1070646

昨夜は「アートキャンプ」の忘年会だった。寒いし、年の瀬にやらなくてもいいのに。

P1070640

しかし、なかなかに盛況。

P1070634

「TVショー」という出し物。後ろがブラウン管?左右はキャスターか?

P1070621

K嬢は亀有の両さんを演じた。似てないけど。

P1070638

先日レーザー加工した手はマラカスの部品である。

P1070641

仕上がりを待つ数々。売れるかな?風船に和紙を数回重ね張りして作ります。

P1070643

抽選んで当たった紙幣型メモ帳。これではタバコ屋のババアも騙せないな。

P1070653

その後エスペランサで飲み直しました。

午前様になって帰宅しようにもタクシーが捕まりません。仕事納めの金曜だった。街は酔っ払いだらけでした。家まで十数キロ歩くことを決意したら、目の前に降車の車が・・・・ラッキーでした。

コメント

  1. komatsu kana より:

    紙幣型メモ、ツボにきた!爆笑
    前にキリストの絵を勝手に修復したスペインのばあちゃんの作品かと思った!

  2. キラ より:

    あんた~、TAKA画伯は俺と二人展をしても、俺より売れる巨匠ですよ。

    http://www.garaku-ch.org/artist/uchidatakahiro.html

    絵は俺より上手い!

  3. komatsu kana より:

    失礼いたしました~~~~