無駄足

箱物を制作しているせいか、何か疲れてブログに力が入りません。箱物はちょっとのミスも許されませんから。絶えず注文があれば楽なんでしょうけど。

Dsc_3052

先日、波高計が上がったので河口をチェック。テントはシラス漁のものです。後でちゃんと片付けろよな。

Dsc_3051
腰位の波がブレイクしているけど、前回のように1時間で1本乗れるかどうかの波質と思いました。誰もいないので入っても良かったが撤収。

Dsc_3055
ここも折れそうで折れない。

Dsc_3063
帰り道、八田堰付近。白いのはサギ、黒いのは鵜‥‥カラスかも?

Dsc_3064
美味しそうなカモですが禁猟区です。ちゃんと知っているんですね。撃っていい所にはいませんから。

Dsc_3061
それでもカメラを向けているとジワジワ~っと離れてゆきます。