バージョンアップ

昨日、祝日だったと知らなかった。もうすぐ花見が出来るな。

本日は箱物の組み立てにめどがついて、峠を越した感じです。

Dsc_4004

正月に使い易く拡張したキッチン収納ですが‥‥(汚くてすみません)‥‥

Dsc_4695

故あって、更にバージョンアップ。うーん、使い易い。30年以上何をしてきたのか。

Dsc_4701

やってて良かった木工旋盤。5分ほどで作れます。

儲からない木工仕事もこういう時は便利ですね。年に何回もないけど。

*こういう簡単な工作の場合、接着剤を付けてエア・フィニッシュネイルで仮止め。それから木ネジで止めるとズレなくて良いです。待ち時間なく簡単・迅速に仕上がります。