ついに・・・

土曜の午前中に仕事を済ませて入野松原へ

Dsc_3253

久々に使える波でした。小さかったけど。

Dsc_3256

オフショア強く、5分で頭が痺れて来たのでキャップを取りに戻りました。

Dsc_3262

お嬢さんにナデナデしてもらってご満悦のユキちゃん。

Dsc_3273

夜はこの集まり。

Dsc_3277

実は私とshopのN君とBABAちゃんの3人の「六一の会」。
ついに来たぞ~!今年で60歳になります。

Dsc_3270

「寄り道」の料理も年齢を考えて量より質を重視しております。

Dsc_3293

そして朝。

Dsc_3297

赤鉄橋付近を散歩して、

Dsc_3302

浜に戻る。

知人が病気して「人生は短い。」と言ってGTRを買ったので、俺も身分相応にホンダの軽S660が欲しくなった。

S君に話すと「そりゃ~兄貴が持ってるから借りて来ちゃる。」

Dsc_3304

体重0,1トンのKちゃんが乗るとこうなります。

Dsc_3306

事故って救急隊員が

「隊長、引っ張り出せません!」「早よう、注射で楽にしちゃれ。」

しかし、バイクも年間200キロしか走らないし、通勤もない。ドライブの趣味もない。月2回プールに行くには使えるが‥‥どうしようかな。