ケニアへ

JAMBO!

仕事が暇なのでケニアのサファリツアーに参加しています。

カバさんも間近で見られます。

ロッジの前にはキリンが遊びに来ます。

でも、ペンギンは~、おかしいやろ!

すみません、愛媛県のとべ動物園です。用事で松山市に来たので寄ってみました。

エミュー。鳥の祖先が恐竜というのも納得できます。

でもなんか、皆さん淋しそうな目をしているんだな。

こういう方多し。分かります、そうそうサービスもしてられないし。

夢食ってお腹一杯?

どうですか、一家に一匹ヤマアラシ。頼りになりまっせ。

おなじみのピース。

ちょっとウチのと似てる。

そんなに大きくないんですね。毛並みもよろしく、部屋も綺麗でなんか特別待遇の様でした。まあ、稼ぎ頭だからな。

たまには動物園、楽しいものですね。