梱包

本日は家財宅急便の集荷があったので海に行けなかった。

このシェーズロング売れたわけではない。手作り通販サイトが動画を撮るので貸してほしいとのこと。しかも、採用されるかどうかわからないとのこと。

以前にも『和楽』という雑誌から頼まれて椅子を送ったら掲載されなかった。

非常に梱包しにくい形状。お手並み拝見。

カッターで折り目を付けます。

2人でやれば楽ですね。

ラップで巻く。

立てて更に巻く。

完成!現代美術みたい。クリストも前身は運送業だったかも。

しかしクロネコもブラックなのか、人はどんどん代わるし、3人がギクシャクして仲良くなさそうだし、楽しく仕事をしている感がない。困った世の中ですね。

コメント

  1. 和彦 より:

    レッツゴー3匹でもないので、仲良い必要もないと思いますが。

  2. kira-osamu より:

    なかなか興味深いご意見ですね。
    20年以上前、個展の時雇った運送会社のお爺さんたちは無口でしたが仲良さそうでしたよ。仕事は神業!力も強い。その会社もしばらくすると質が極端に落ちました。

    どうせなら仲良く楽しく仕事をする方がいいと思うのですが、私もサラリーマン止めて30年経つから今の会社の事情に疎くなっているのでしょうね。