毎年恒例の・・・

土曜の午後から久々に入野松原へ出掛けました。波は期待できなかったが、他にも用事があったし。

夕方の波は急いで入ったので写真がない。少しは遊べた。「ゆうゆう」のホルモン炒め。もう年で全部食べたら胃がもたれます。

車に戻ってユキちゃんと飲み直します。

起こすのは止めてくれ。まだ夜中ぞなもし。

そして朝。このアウトのシャポ~ン!てブレイクはそのまま消えて繋がりません。

ほんでインサイドでバッシャン!で終わり。使えるところがない。

実は毎年恒例の「夏の疲れ」が出ています。今年は忙し過ぎて感じる暇がなかったのですが、ここにきて体調悪し。鍼灸院でも「胃も張ってますね。」と言われた。昨日の夕方は海に入れば調子良かったのですが、朝起きたら背筋を痛めていた。確かにSUPが多かったせいもあるけど、1時間のサーフィンでこんな事にはなりません。用事も済ませたし、朝一で帰ることにしました。

県西部は何処も洲が悪く、何とか良い波が立つブチはこの混雑でした。大会だったしな。朝早過ぎて魚も買えず帰宅しました。