寄る年波でした。

土曜の朝、拭き漆を済ませてから入野松原に遅い出発。

まず、T-reefのSUPをグリーンルームに修理に出す。

正面のブレイクはここから続かない。それにしても誰もいない。

東のポイントに向かうが、持って歩くのがしんどいという理由だけで8feetの軽くて薄い板にした。これがそもそも失敗だった。パドル力が弱っているせいで微妙に板が落ちない。乗ったら乗ったでバタバタするし。ゲティングアウトで息が上がる。

怠けていたからこうなるのだが、もう還暦過ぎであるから、冬の海など入らずともコタツにミカンでいいのではないかとも思います。

それでも頑張って3時間やった。

本日は地区の防災訓練に参加した。疲れていて仕事は出来ませんでした。でも漆塗りはした。