つまらない日曜日

本日は仕事の遅れを取り戻すために海にも行かず仕事をした。こういうのは結局良くないのですけど。

通販サイトで大昔に作った丸盆が売れました。リーフレットと一緒に発送。僅かな金額ですが、展示場の隅で埃をかぶっていたものが現金化できます。

刃が傷みそうでやった事のなかった段ボールの切断。これをカッターナイフでするのは大変です。アルミ板を切るのよりはましだろう。

緩衝材はアマゾンやモノタロウから送られてきたのを再利用します。無事発送した。

山桜のデスクの木地完成。

総山桜で底板のみ楠。引き出す度にいい香りがするだろう。

一回目のオイルを塗った。

やっぱ60過ぎると仕事は遅くなります・・・・が、失敗もしない。