予定変更

土曜の晩は入野松原でキャンプの予定でしたが・・・・

のっぴきならない飲み会が入って、JRで高知市へ。

スマホで撮影。暗い場所は流石に酷い写り。しかし、友人の持っているカメラが3つ付いた最新型は恐るべき表現力であった。

「珍々亭」は満席なのであった。この二人は本当の酒飲みで、つまみを殆ど食べないのでやってられない。

土曜のせいか客足は戻っていた。

慣れないので指が写っている。2軒目は「エスペランサ」。退職したKさんは普段、昼酒呑んで夜は一切食事もとらない健康法という。

先日、東京で親類のノンアル結婚式に出席したそうですが、全く盛り上がらなかったそうです。

かなりへべれけだったが、カウンタをー作った「らいむの樹」へご挨拶に。
ビールサーバーも上手く付いたようです。

看板にも照明が入ったが少し明る過ぎます。

なんとのうお寿司屋さんのようではあるが、無垢の素材はやっぱり有難いと実感した。

今日は当然二日酔いであった。