梱包

このところ長文かつ大量のコメントが寄せられてくる。英語、時々ロシア語。

やっと山桜の小テーブルが出来上がった。家財宅急便で送りますが、このままでは心配、そして高額!

左のレーザー管の箱は、92歳の父親が気になるらしく何度も聞く。

「棺桶みたいな箱は何なんだ?」「・・・・もう、そろそろ・・・・」とは言いませんでしたけど。取っておきたかったけど邪魔になるので解体した。内箱の段ボールも大切に使います。

FRAGILEとは脆弱という意味。ビタイチ記憶にない。

テーブルはニコイチにします。脚の浮いた部分には下駄を履かします。

この状態で家財便に梱包してもらいます。メルトガンが重宝します。無事に着きますように。