まわし

ドローンで破壊されたロシア軍の戦車。人も乗っていただろう。いやな死に方ですね。

ここからは平和ボケした日本人のブログです。

お気づきの方もいるかもしれませんが、ユキちゃんは相撲部屋に入門しました・・・・・ではなくて、3ヶ月ほど前からお漏らしをするようになっておむつをしているのです。

最初は一枚300円もする犬用おむつで途方にくれましたが、アマゾンで買ったベルトに人間用の尿漏れパッドを3分割して使用しています。散歩の前後に一日2回交換します。それほど手間ではないが、ずっと続くのだろうか。

まあ、俺もお世話になる日も近いかも。

コメント

  1. ミサカ より:

    家の老犬は認知症の様相を見せ始めた。犬の面倒は俺が見るが、俺の面倒は誰が見てくれるんだろうか?

  2. kira-osamu より:

    それは施設に入るしかないでしょう。
    知りあいの税理士は車で海にダイブした。