無能

昼のニュースで大本営は「日本は政府専用機で慈悲深くウクライナからの難民を移送した。」と10分以上やっていましたがその数何と20人!田舎の複式学級かよ。何なんでしょう?

せめて2万人は受け入れて欲しい。都道府県で分担すれば500人ですよ。岸田の答弁も歯切れの悪い事この上ない。「日本の政治家はバカでポリシーがないので他の国の様子を見ながら日和見で対策を考える。」とはっきり言えば良いのに。何でもみんなで決めて誰も責任を取らなくていいようにするのでしょう。

と、ここからは下らない本来のブログです。

桜の花道も美しいのは1日限りです。

コメント

  1. ミサカ より:

    春の野の
    花を纏うた
    かりんとう

    黒糖かりんとうを想像したりて詠める

  2. kira-osamu より:

    もうちょっとボケたら本当に食べそう。

  3. べあ より:

    おいしゅうなれ おいしゅうなれ うんこの声を聞け うんこが教えてくれる

  4. kira-osamu より:

    段々話が汚くなってきたな。
    食べたら味を教えて下さい。

  5. べあ より:

    今度画像をアップします