螺旋棚の木地完成

今朝は氷が張っていた。

やっとこさ木地が完成しました!長い道のりでした。

円周がピタッと重なるのはレーザー加工機あってこそ。手製のテンプレートではこうはいきません。

スリットに入れる四角ナットはステンレス製だと10個入り¥400とお高い。そうなると落っことしてもしつこく探さなくてはなりません。

しかし、鉄製は最低ロットが1万枚なんですと~!一生使えるどころじゃない。螺旋棚に必要なのは150枚くらいです。味噌汁の具にもならんしな~。

夕方川SUPトレーニング。最近は14feetのレースボードを車に積むのが面倒で、T-reefの10を使用。14feetにはかなわないが、十分速くストレスなく漕ぎ上がります。

コメント

  1. 和彦 より:

    あと66台(棹?)は作れますね!