波と桜

土曜の午後から入野松原へ。

ダンパーの・・・・・

全く使えない波。

いつもの場所で花見をした。

食べたいだけの犬。まあ、私も花より団子であるわけだから犬の事は言えん。

しかし、湿った頭髪にブヨが寄って来てあちこち刺された。ドライヤーを装備した方が良いかな。

そして、今朝は使える波でした。写真は上がってからのもの。既に風が入っている。

しかし、どうもテイクオフがままならない。乗れば楽勝ですが。途中から、うんと前でパドルすると良いと判明。どうも勘が鈍ってます。一本乗ってアウトに出ると肩で息をする。年取ったら日頃のトレーニングが大切ですね。

風が入っても十分遊べる。

9:30に北山鮮魚店のお刺身を5パック買って帰路につきました。

アマチュアカメラマンも出動!