私のアートキャンプ

Dsc_0608 アートキャンプに刺激されて、私も久々に絵筆をとってみました。

ちゅーのは嘘で、フォトショップエレメントを使って描きました。マウスで描くのはつらいジョ。安物のタブレットを買うかな。”レイアー”はやっぱりわからん。

同級生がが送ってくれた本物のフォトショはまだ使えない・・すまん今西。

イラストレーターは、なんとかラフ作りには使えるけど、印刷原稿はまだまだです。

実はこの絵の下地は”しもなの郷”のテラスにあった杉のテーブルの”日割れ”をベースにしています。証拠にテーブルの全体写真を撮っとけばよかったです。

結局、パソコンは時間をかけて、いじっていくしかないようですね。Dsc_0612