個展のご案内

昨日から、パソコンとにらめっこして、個展のDMを作っていた。といっても、ラフ作を作ったり、写真や文章をメモリースティックにまとめる作業です。

まだまだ、とても印刷原稿の入稿までは出来ません。仕上げは外注します。それでも随分進歩したんです。以前はデザイン事務所の友人に家まで出張してもらっていました。一度、ブラウン管型の Mac を事務所に持ち込んだときは、皆さん腰を抜かしていました。

18th_dm4 出来上がったデザインです。

11月に2か所でやりますので表の写真は共通です。

11月5日(木)~10日(火)愛媛県宇和島市 [御殿町画廊]

11月27日(金)~12月1日(火)東京都中野区白鷺 [アプレットプラス]

DMの印刷が出来次第、またあらためてお知らせします。

全国どこでも出かけますので、よろしくお願いします。どうせ売れないのなら、酒と肴の旨いところを巡ろうかとも考えています。次は高杉晋作の萩市なんていいのでは。維新関連ですな。日本海は魚が旨いし。

●ところで、昨年買った、デルデル・コンピューターが最近調子悪く、友人の助言でメモリーを4ギガに増設してもらった。ショップの人は「このパソコンでは4ギガまで使えないし、大した改善は望めない」と言っていたが、かなり劇的に速くなった。アドビのソフトを3つ出していても良く動く。3500円で取り付けもしてくれた。ラッキーでした。

コメント

  1. べあ より:

    萩ええね〜

    楽しみ

  2. べあ より:

    瀬戸内も魚うまいので来て下さい。

  3. kira より:

    岡山で数年前やったけど、売れませんでした。ちゅーか、お客も来ませんでした。

    広島でいい会場があれば、いつでも行きまっせー!