いざ宇和島へ。

昨日は、宇和島・御殿町画廊の個展のために、愛車ハイエーススーパーロングに家具の積み込みをしていました。ついでにショールームの掃除をしたりしていると丸一日かかりました。積み込みは毎度のことながらダラシイです(幡多弁?)。

以前はアルバイトを頼んでいたんですが、最近はダイニングテーブルのみ誰かに手伝ってもらって、後は一人でやっています。別に積み込みの時を考えて作っているのではないのですが、軽量な家具は楽です。

Dsc_0309 積み込みのコツは、あんまり欲張らないこと・・・・・どうせ売れないし。それに宇和島市は2時間強の道のりですから取りに帰ってもいいのです。

そろそろ、出発です。旅先でも更新出来るように準備はしています。

コメント

  1. べあ より:

    寒うなってきたからね
    きおつけて行ってらっしゃい〜[E:bleah]

  2. きすべ~♪ より:

    ハイ(^-^)/ こんばんは~

    お気をつけて~がんばって行きましょう~
    さあ、どんな出会いがあるでしょうね~

    キット・・・おいしいもの食べて~満足~とか言ってるんじゃないでしょうか・・・

    では、レポ楽しみにしています~
    ではでは!

  3. キラ より:

    ベアちゃん、きすべーさん、なかなかいいネグラを見つけました。ネット環境が十分でないけれど、頑張ってみます。