御殿町画廊

やってきました、宇和島市御殿町画廊。

001 これは、昨日の峠越えの様子。ここで弁当をつかいました。紅葉は帰りが見頃か?

023 搬入を終え、ネグラの渡船乗り場の有料駐車場からの眺め。1日600円也。画廊や居酒屋へ10分の好条件だ。トイレもあり、並みのビジネスホテルより快適です。

汽笛の音がうるさいけど、いい感じかも。離島からの通勤通学客も多いようです。

033 艤装の一部になったウミネコ。愛媛県警のボートです。

063 こじんまりとした画廊です。近くて、案外穴場かもしれません。

082

広くはないけれど、出品する負担も少ないし、こういう個展もありだな。

朝一番に景気付けに買ってくれたお客様もいて有難かったです。今回は通り一遍のお知らせでした。次回にご期待ください。

コメント

  1. きすべ~♪ より:

    ハイ(^-^)/ こんばんは~

    こうやってあれこれ並べてみると~ホントいろんなもの作ってますね~
    テーブルあり、椅子あり、座卓あり、小物あり~椅子もバリエーションが多く~
    こんなところに一緒に並べると、こじんまりしていてもとても楽しい気分になれる?
    それぞれ雰囲気あっていいじゃないですか~
    明日もなにか奮発して買ってくれたらいいですね!

    今頃は・・・飲んでるんだろうな・・・ (*´pq`)クスクスッ
    健闘を祈ります・・・
    また明日もがんば~   デハデハ!

  2. キラ より:

    宇和島はいい街ですね。

    採算度外視で、気に入った街で個展をするという試みは正解かもしれません。

    食いもんは、うどんの「やまこ」以外、当たっていません。さほどでもないような。普段、旨い物食い過ぎてるからな。