ロングボードのキム・ヨナになる。

サーフィンを初めて23年目となり、それなりに行き着く所まで行ってしまい、どうにも近年は進歩がない

Dsc_0035k

趣味といえども、上を目指さないと意味がない。また、波に乗る行為は、混沌としたものなので、漫然とやっていると上達がありません。

そこで、キム・ヨナみたいに技が連続してスムーズにつながるようにしたい。しかし、キム・ヨナになるためには少し痩せないとな。でも、結婚するなら真央ちゃんとどっちがいいかな?

それから、今年は乗り過ぎてヒンシュクを買いないように気を付けます。すみません。

上の写真は、トロイ波のボトムでいきなりターンを入れるの図。わりあい難しいです。

コメント

  1. べあ より:

    なかなか良いボトムターンじゃね
    波もよさそう
    昔の写真?まだフルよね?

  2. キラ より:

    久々のコメントありがとうございます。細く長くお願いしますよ。

    昨年の波です。

    こちらに来るなら、明日からの連休あたり、まだ人も少なくてベストなんですがね。