真昼の決闘

暑いですね~。仕事がひと段落したら、もういけません。全然やる気がありません。でも、今のうちに手を付けておかなければならないプロジェクトXがあり、ちっとは頑張っております。

ブログも全然やる気がなくて、今日は日曜の“ゴリ獲り”の画像です。

Dsc_0086

右はS家のコースケ、1歳。左がモモちゃん、13歳。人間でいえば、幼児と婆さんですが、犬の場合は、実際はそれほどの差はないようです。

Dsc_0078

ひたすら低姿勢でにじり寄るコースケ。雄と雌で、体格も同じくらいで、悪くない感じですがモモちゃんは、一切相手にしません。犬でも人間でも子供が嫌いなのです。

Dsc_0077

モモちゃん、歯を剥いて威嚇しております。

Dsc_0084

コースケは遊んでほしいのに、モモの周りをグルグル回るだけです。

Dsc_0115

「ハァ~、ガキの相手は疲れるわ。」 大年増の貫禄です。もうちょっと、遊んでやれよ。