3週連続

腰痛で伏せっていた反動で、3週連続のサーフキャンプとなりました。

また、波と天候にも恵まれました。

Dsc_0321

空は青いぞ~!梅雨入りしたのに。狙ったわけではないが、ちょっとセクシーショット。

Dsc_0338

ここのグーフィーはいい感じです。

Dsc_0377

とてもよく見えますが、速くて走る所は少ない。

Dsc_0383

ほいで、いつものように夜になりました。フォールディングナイフでさばいたので、見た目は悪いが味は最高。ニンニクをかじりながら。

Dsc_0389

ホームレスの親子と一緒です。魚があるのに、魚肉ハンバーグが欠かせません。

Dsc_0392

新鮮なキビナゴ癖がなくて美味しいです。まあ、アウトドアでは魚肉ハンバーグも旨い。

Dsc_0422

朝。昨日と同様ポイントはやや混雑です。

Dsc_0428

コングMがアウトの良いセットを乗ってしまう。

Dsc_0461

手繰り漁のエビ。宝石みたいですね。でも、箪笥に入れておくと臭くなりますよ。

頭を外して味噌を啜ってから頂きます。

私は疲れ果てて車で5分の漁港まで行けず。

Dsc_0471

まさにパドルボード日和で、塾長は昼までやっていました。