ミニベンチ、完成。

Dsc_0514

ミニベンチが完成しました。

やっぱり7本スピンドルの方がいいようです。

Dsc_0519

一点、拭き漆で仕上げてみましたが、こっちの方が良かったかな。

脚の位置の問題で、画面右奥に腰かけると、ひっくり返ります。まあ、そんな所に座る人はいないと思います。お子さんにはよく注意してあげて下さい。でも、早くから痛い目を経験していれば、アホな政治家にはならないと思います。

Dsc_0529

偶然ですけど、契りにスピンドルが刺さってしまいました。

今回の製作は、「ジョージ・ナカシマ記念館」見学の影響が多分にあります・・・・・軽薄ですから。(最近、この言葉使いませんね。あまねく、軽薄になったからか?)

コメント

  1. キラ より:

    「早くから痛い目を経験していれば、」
    は国語的に不自然です。

    痛い目に遭っていれば、とか、痛い思いをしていればが正解です。でもブログだからいいのだ。

    自分でコメントしてみました。[E:cancer]