小舟

今日は疲れが残っていたので、午前中は仁井田の木材団地に乾燥・燻霧処理してもらったケヤキを取りに行っていました。

Dsc_2305

注文しているボートも大分出来あがりました。

これで、世界の材を買い付けて、気候が良くて食いもんの美味い港で製作、一番高く売れる国で販売しようと思います。

でも、国会議員を閉じ込めて漂流さした方が、世のため人のためでしょうか。餌さえ与えておけば死ぬまでよろしくやっていると思います。

Dsc_2336

海岸通りは矢張り通行止めでした。

セットの波はもっと凄いのですが、待っていると車もカメラも潮でベタベタになるので素早く退散。

Dsc_2342

この波に巻かれたら命はありません。

コメント

  1. 三池炭鉱o より:

    ぜひ注文したボードが出来たら皆で魚釣島にキャンプに行きましょう
    サザエ・アレビ・伊勢海老などの海洋調査をしましょう
    o(^-^)oワクワク

  2. キラ より:

    大分沖に止めないかんね~。
    油代は出してよ。[E:gasstation]