花と波

Dsc_6166

土曜日の午前中は小原流の生け花展へ。

広い会場だが、それにもまして作品数が多いのでどれも同じに見えてしまいます。

Dsc_6170

もっと、こんな作品が多くてもいいんじゃないかな。

しかし、鑑賞者は殆ど高齢の方でお花やお茶の将来が心配ですね。

Dsc_6184

午後から入野松原。途中車内は冷房を入れました。

Dsc_6187

のどかな雰囲気です。

パンツ一丁で平気でした。しかし、水温はまだ低く5ミリのウエットにブーツ。

Dsc_6188

犬種はパピオン?

君は何ぼ何でも太り過ぎじゃ!

Dsc_6193

小さくて酷い波ですが、入ってみると意外に使えました。最後は2人で貸切。

春霞と言うより、PM2,5なのか?

Dsc_6197

夜はマッタリ「8の字」。

Dsc_6198

朝、サイズUPしていました。

紐は亀の産卵場です。

Dsc_6207

今朝は朝一を除いて、使えそうで全然使えない波でした。

帰り道、白モクレンを沢山見ました。土佐路はもう春ですね。