水温はまだ冷たい。

Dsc_6277

今週も土曜の午後から入野松原。夕方の波はイマ3でしたが遊べました。

最近ナインのロングボードが長く感じるので、エイトのT&Cで入ってみました。波的にバッチリだったのですが、5ミリのウエットスーツにはロングボードが適していました。難しいところです。

Dsc_6286

たまにはこんなのも来ていましたが、当たる確率は宝くじ並みか。

5ミリのウエットなら風呂に入らなくても大丈夫。3ミリだったら体を温めないと寝られません。

Dsc_6294

そして、翌アサ~!

コンディションは最悪で、久々にパドルボードを楽しみました。

土曜日が割合使えて、日曜日が使えないというのは先週と全く同じパターン。波も曜日を知っているのか?な。

Dsc_6297

港でメッキあじ3パック。サンシャイン大方で噂の海藻、さくらのり、ふのりを買って家路につきました。

ショールームの前に、見かけぬ車が止まっていたので注意してやろうと思ったらお客様で、シェルチェアー6脚の行き先が決まりました。

遊べば遊ぶほど儲かるような気がします。

コメント

  1. toyo より:

    食べてしもうたろうか?言い忘れちょったけど タコときゅりの酢の物も美味い。

  2. キラ より:

    昨夜、塾長宅で食べました。いろいろ使えそうですね。

    ふのりの方が味があるような気がします。よく洗わないとジャリジャリしますね。[E:restaurant]

  3. yoshiday より:

    あいかわらず良い波ですね。水温が冷たいのは負けませんが、、
    四国によく行く広島の女の子のサーファーさんが、あおさの揚げたのがうまいとか言っていました。

  4. キラ より:

    ブギボーだと全身が水につかるので、体を壊さないよう気を付けて下さいね。年とって冷えるのは一番いかんようですよ。

    今度来た時、あおさの天ぷら食ってみてください。美味しい店を教えます。[E:cherryblossom]