いざ興行へ。

やっとパッキングが済みました。あんまり好きな仕事でないのでダラダラやってしまいました。普段と違う脳を使わなければならないので、しんどいのだと思います。

土座周りの興行は本来楽しいのですが、場所が銀座というのは厄介です。ホテルは歩いて通える月島にお客様が提供してくれたのですが、地下駐に車高の高いスーパーロングが入りません。最安のコインパーキングでも一日¥5000だそうです。国立の友人宅に置きに行きます。丸めえてポケットに入れられたらいいんですが。

しかし、東京は期待しております。ネットで調べたら、すぐ近くに朝7時からやっている市営プールがありました。食べログでも期待出来そうな居酒屋がズラリ。並ぶのはイヤですけど。佃の街も散策したいし、8年も東京にいて電車から見るだけだった浜離宮にも出掛けてみよう。

すでに夜の予定は大分埋まりました。飲み過ぎに気をつけないと本末転倒になります。