やっぱり海。

2週間ぶりの入野松原です。

土曜の午後から出発しました。

Dsc_7145

私の入っていた時は風が酷いサイドオンで波はグチャグチャ。

ウェディングの撮影もちょっと可哀想でした。

Dsc_7148

夕方になると完全なオンショア。いくらかましです。

Dsc_7162

携帯を忘れていたので、一人で「ポコペン」へ。「8の字」は満席で入れず。

銀座のすし屋の方が旨い・・・・・に決まっていますが。

Dsc_7166

案の定、オンショアアは夜通し吹き続け、本日も終日吹くでしょう。

Dsc_7171

オット危ない。

Dsc_7174

それでも2時間ほどやって、地形がオフショアになるO海岸へ移動しました。

Dsc_7179

おお、なんかマッタリやね~。パドルボードに最適です。

Dsc_7187

砂が白いので、海はエメラルド色です。

Dsc_7203

なんとのう日本とは思えん。

Dsc_7210

ビールと弁当でお昼を食べていたら、変わった虹が見えました。

やっぱり地元が一番ですね。