パフォーマンス

ハァ~、今日もろくに仕事をしなかったな。

2013103

銀座の個展の搬入前夜には、友人宅に高知の「魚兼」からカツオ、イセギ、瀬戸内の鯛、仁淀川の鮎を送ってもらい大宴会をやりました。

2013110

鯛の皮を湯引きしたもの。いつもの握りで。

2013102

アラも当然捨てません。料理人はTちゃん。

2013108

波乗りいのチームにはカメラマンがいなくて自分の映像がありませんが、今回はTちゃんがカメラマンをしてくれました。

2013121

何をやっているのか?

2013124

H君の真面目な目線が怖い。

2013126

受けてる!

2013128

酔っていて憶えてないが、どうやら下ネタであることは間違いない。

2013139_2

毎日こんなことをしていたら、疲れるはずです。

コメント

  1. Tちゃん より:

    白髪が増えただけでやっていることは30年前とほとんど変わりません。
    あ、こんな状態でバイクに乗らないだけ大人になりましたね。

  2. キラ より:

    ほんにね~。酔っ払って鑓水の下りで競争してトラックとガードレールの隙間を140キロで抜けてましたよね~。
    ご先祖のご加護があったとしか思えん。

    ちゅう~か、もっと真面目に勉強してればな~。

  3. mrk より:

    おいしいお魚でした!
    また、高知のおもしろい話を聞かせてくださいね〜[E:lovely]

  4. キラ より:

    今度は、マンボウを生きたまま持って行きます。
    お風呂で泳がそう。

    なんか思い出してきたけど、下ネタって白パンの話じゃなかった?[E:cherry]

  5. H君 より:

    個展顔出さず失礼しました。
    しかい、本当においしかったなぁ~
    マンボウ楽しみにしてます[E:smile]

  6. mrk より:

    白パンかも〜[E:smile]
    個性的な方々のお話もありましたし。次回も期待しております。

  7. キラ より:

    H君、入野松原ではスーパーによくマンボウが出ています。[E:fish]味は水っぽい。料理次第です。

    白パンも役に立つな。