動物からの虐待

長いことYチェアーの張り替えをやっていると、色々あります。

Dsc_0449

去年持ち込まれた2脚は猫の爪の研ぎ場と化していました。しかし、フレームには傷一つなし。

Dsc_2782

正月に張り替えたのは、お犬様の餌食でした。

Dsc_2784

やるもんですね。

Dsc_2948

前脚の先端はこのようなお姿に。面倒なので短く切り揃えようと思ったのですが、5センチ以上低くなるので椅子としての機能を果たさなくなります。

*上3枚、フルサイズ一眼の描写力は矢張り違う。

Dscn2180

こうして、

Dsc_2935

まあ、通常の使用では問題ないと思います。

Dsc_2949

同じ、ナラ材で修復。

Dsc_2944

なんとか体裁は整いました。

どこもペットには甘いのですね。子供がこんなことしたらお仕置きされますが。

うちのモモちゃんも3歳までは相当やりましたが、本気で怒る人はいませんでした。