連休キャンプ その3

くだらん話で引っ張ります。今日も暑かった。

Dsc_5444

月曜の朝6:30起床。右の船は海上保安庁。

Dsc_5450

朝もやの中、入野松原に戻ります。

Dsc_5453

たっぷり2時間サーフィンをする。

重機が流木を集めて焼いていました。

Dsc_5454

昼飯は佐賀漁港の木陰に集合。

Dsc_5460

ホームレスのKちゃんがチヌのバター焼きを食べてしまう。

白ワインも出て・・・・・

Dsc_5462

赤も出る。イタリアンな昼食となりました。

Dsc_5466

刺身をガーリックバターで焼いて、パンにのせるとマイウ~。

Dsc_5470

高知県独特らしい“すまき”。

Mちゃんは2本も食べる。なにか幼児期の悲しい経験が影響しているのか?

Dsc_5478

おひつだと夏場でも2日くらいは持つそうです。

Dsc_5488

カチリをのせて〆。

Dsc_5483

この男、自分の幕の内弁当には一切手を付けず、満腹状態に。

弁当は「日向に置いて、晩、嫁に食わす。」と言っていたが、多分自分で食べることになるだろう。