「ホテルなはり」のビール祭り

ほんまに暑いですね。もう死ぬ。

Imgp0478

昨日は午前中、友人のデザイン事務所で仕事をして、県東部の安芸市へ配達に出掛けました。

カメラを忘れたので、ペンタックスの水中コンパクトカメラで撮影しました。画質は悪いです。

Imgp0481

1時間も早く付いたので、都会ならばスタバでスマホでしょうが、川で泳いで時間を潰しました。

Imgp0483_2

納品後、お客様の経営する「ホテルなはり」のビール祭りに同行しました。

Imgp0485

マグロの兜煮?

Imgp0484

酒飲みの欲しいつまみは何でもあります。

Imgp0499

つまみはビヤガーデンのクウォリティーとは全く異なります。

4時間飲み放題で3700円。150席の前売りはいつも完売。元々、地元還元の催しなので、年5回の開催が限界だそうです。

Imgp0492

こんなに盛って、食べれるかな?

Imgp0501

田舎の若者はお行儀がよろしい。

Imgp0503

東京からIターンの野菜ソムリエのSさん。手前は芸能関係で15年働きながら、Uターンして農業をしているN君。

Imgp0498

デザートも出ます。これも自家製なのか?

Imgp0510

最後はカラオケへ。

ここのショットは沢山あるのですが、控えておいた方が良いと思います。

結局6時間飲む!

Imgp0547

ホテルに泊めてもらって、朝飯をガッツリ食べて帰ってきましたが、流石に今日は二日酔いでした。

コメント

  1. べあ より:

    カラオケの写真をゼヒお願いします!!
    まがんだんばばい〜♪

  2. キラ より:

    あなたのコメントは時々意味が分かりません。