エビフライと同じ。

震災から4年、なおも原発再稼動を進める政治家はどうなっているんじゃろ~?

・・・・と以前から不思議に思っていました。

これはね~、大した問題ではないのですよ、彼らにとっては。

例えば、700円のハンバーグ定食に、後300円足せばエビフライの付いたスペシャルランチになるのだがな~。という位にしか考えてないのです。

つまり、ちょっとでも金が欲しい。それによって、国民がでうなろうと知ったことじゃないのです。その、もうちょっと先までは想像出来ないのですね。いや、自分は財産作って逃げ出せば良いと思っているのかな。

東北から関東にかけてまた大地震が来るとも言われています。再稼動はおろか、福島第一の使用済み核燃料は大丈夫なのか?

確実に迫っている地震に対して極めてリスキーな再稼動、電力足りているのに意味が分かりません。

Dsc_9592

まだ、読み終わってないけれど、淡々と書かれています。複数の専門家による執筆です。

児童の喉頭ガンやその他の病気もチェルノブイリと同じで公にされることはないだろうとありました。