梅雨の合間

土曜の午後から入野松原へ。

Dsc_8917

まずまずの波でした。

暑くもなくて気持ちが良いです。3ミリのフルスーツでボッチリ。

監視小屋で「ソウル行き」を告げると、「一ヶ月出入り禁止!」を申し渡される。

Dsc_8929

S君と「8の字」へ。

S君はさっき届いたばかりのレンズ交換式コンパクトカメラを持参。急にカメラ談義となる。と言ってもお互いマニアというほどではありません。

Dsc_8938

2軒目は「JYUN」。なんとなく、スナックという風情ではありませんが。

ゆっくり飲んだので二日酔いはなし。

Dsc_8941

朝6時でこの状態です。

Dsc_8953

慌てずに、松原のキノコの観察に出掛けました。

Dsc_8954

どれも美味しそうですが、

Dsc_8955

是非、研究して食べてみたいですね。

Dsc_8960

Mちゃん、誰もが羨むパーフェクトな波をゲット。

インサイドがましだったか。

Dsc_8989

芸能人が来ていました。

Dsc_9002

名前は忘れましたがバライティー番組でよく見かけます。なぜに?レインコート、海で。

今夜もお刺身で宴会です。

コメント

  1. とよ より:

    彼女の味覚は素晴らしい 海老が口に入る寸前に 美味しいと言いよった。

  2. 匿名 より:

    俺もかはらともみかと思って検索したら違うかった。

    しかし、匂いだけで分かるんじゃないかな。
    また、詳しく聞かてください。[E:coldsweats01]

  3. とよ より:

    篠原