お初!

飲み会以外、正月はずっと仕事をしていた。

私は遊ばないと仕事が出来ない性分なので土曜日から海に出かけました。

Dsc_1621

昼に着きましたが折れ方は良くない。

新年の挨拶をしようにも誰もいません。寒いからな。

Dsc_1626

それでも待てばこのような波も来ます。

Dsc_1629

1ラウンドやって幕の内弁当等を食す。

Dsc_1633

浮島現象。

Dsc_1658

暇なので鳥を撮影。名は分かりません。

Dsc_1677

空にもいた。

夕方もう1ラウンドやって体が冷え切る。

中村の銭湯「中村温泉」で普通に戻しました。

Dsc_1679

「大漁寿司」でミンク鯨の煮物。激旨でした。

Dsc_1685

結局、握りも注文して就眠準備完了。

Dsc_1688

四万十川の赤鉄橋の下が宿泊地でした。

本物のホームレスやな。

Dsc_1691

今朝の入野松原はブレイクしていませんでした。

リフレッシュしたけど年寄りには寒さがこたえます。

コメント

  1. 匿名 より:

    中村gourmet エイね〜(^o^)

  2. キラ より:

    どなたさんで?

  3. asa より:

    asaでした<(_ _)>

  4. キラ より:

    レストラン三木残念でした。