Dsc_1283

赤い靴下を何足か持っています。

展示場に来た上品なマダムに、

「キラさん、赤い靴下が素敵ね~。」っていわれたことがあります。

(殺すぞ!誰が好き好んで赤い靴下なんか履くか。)

ユニクロで特売日に買うのは最早常識ですが、これは更に上を行くワゴンに載っている特価品なんです。確か200円くらい。しかもなかなか破けん。

まあ、派手な色は好きなのですが。

Dsc_1860

このところよく働いたので、ご褒美に買ったインフィニティー9.1パフォーマンスボードです。

カリフォルニアの板です。

赤が欲しかったのじゃなく、たまたまデータの合う板が赤かっただけです。

厚さ6センチのクリアーもありましたが、それは折れます。6,6センチにしました。

乗ってみましたが良さそうです。

Dsc_1691

無理やりもう一枚。

入野松原の朝焼け。

立っているのはフィッシャーマンです。ヒラメ狙いでしょうか。

コメント

  1. べあ より:

    赤い板ええじゃん 還暦だしな[E:happy01]
    ユニクロ靴下は結構もつよね わしはめんどくさいので全部グレーよ

  2. キラ より:

    同じ色だと、どれを洗濯したのか分からなくなっちゃう。[E:catface]

  3. べあ より:

    そんな事じゃ色が違っても同じでしょう
    選択した後が非常に楽 かたっぽ穴があいて捨てても組み合わせオッケー[E:happy01]

  4. 匿名 より:

    なるほど。