昨夜も、今日も、

Dsc_1966

昨夜も岩井温泉へ。さほど熱くもないのに湯から上がると汗が止まりません。

Dsc_1967

実はすぐ横の立ち飲み屋が目的でした。昨日は定休日じゃった。

Dsc_1969

定番の豆腐から始まって・・・・

おでんは自家栽培の大根が終わったので終了したそうです。

Dsc_1976

店内はこんな感じ。昨夜は寄り合いがあったそうでお客さんは少なかった。

Dsc_1982

あごちくわ等を頂く。酒は“瑞泉”専門です。

Dsc_1984

ちょっと寒くなったのでストーブに点火。

Dsc_1985_5

近所の新鮮な食材でなかなかに美味でした。もちろんテーブルの乾き物もいただけます。

Dsc_2010_6

昨日のポイントは良くなく、どこも同じだろうと諦めて出勤していたら砂丘前でサーファーを発見!

Dsc_2002

私はこのポイントに入る。

州と思ったのテトラで、巻き上がる黒い砂は実はワカメじゃった。旨かった。

距離は短いけど久々に波らしい波でした。

Dsc_2024

今日も早く切り上げて海に向かうか?どうしよう。

コメント

  1. 和彦 より:

    座っているような…

  2. キラ より:

    高齢者が多くなり、座り飲みになったそうです。