制作もする。

福島県小児科医会は「不安を助長する。」との理由で甲状腺検査を縮小するという要望書を福島県に提出したという。段々と統制が利いてきましたね。
俺は北朝鮮の核実験より原発の方がずっとリスキーだと思うけどな。まだ核弾頭は無理でしょう。原発は止まっていても燃料プールにミサイルを撃ち込まれたら日本は住めなくなりますがな。
Dsc_3654
長手盆の木地も完成して、
Dsc_3657
シェルチェアーを発送。たまには売れるぜ!
Dsc_3671
注文があった茶箱を制作。
制作のツボを忘れた頃に・・・・・多品種少量生産は能率が大変に悪いですね。
Dsc_3682
苦労するぞなもし。脳も限界。
Dsc_3660
散歩に毎日1時間取られるけど、ユキちゃんがいた方が仕事ははかどる?
Dsc_3683
拭き漆の前にブラックライトでボンドの付着をチェックします。
Dsc_3684
一回目の塗りが終わり、それでも
見落とした部分がある。
Dsc_3685
ここも怪しい。
茶道具は小さいけど滅茶苦茶手間がかかります。