まだ暑い。

土曜日の午後から久々に入野松原へ出かける予定でいましたが、日中の気温がぐんぐん上がりあえなく断念。もう少し涼しくなったからにしよう。
Dsc_3692
本日は撮りためていた植物の写真です。
瓶ヶ森にて。高山の植物はやっぱり可憐です。
Dsc_3736
エーデルワイス系の植物だと思います。
Dsc_3532
ここからはご近所の散歩コース。
カタツムリの子供が蔓を渡り始めています。
Dsc_3526
ピントが合ってなくてすみません。残念な一枚。
Dsc_3588
珍しいので毎日観察していたツル科植物。
Dsc_3538
いつも羽虫はがくっついているので、茎を食べた後かと思っていました。
Dsc_3539
開花前はこんな感じです。
美味しいなり物が出来るかな。