衣装

当社展示場の真ん前・敷地内にしょっちゅうクソをする犬がいる。本日防犯カメラを調べたところ飼い主共々鮮明に写っていた。プリントアウトしてデカデカと張り出すかは考え中。糞処理セットの手提げ袋をちゃんと持っているのが憎い!
Dsc_4884
ユキちゃんと散歩中に見つけた。弱っていたので手に止まらせて、家に持ち帰り撮影しました。立派な衣装ですね。
拡大出来ます。もう少し絞り込む必要があった。そうなったら3脚を取り出して大事になるしな。
案外パタンナーは蝶や蛾を参考にしているのかもしれません。
Dsc_4895
触角も素敵です。
Dsc_48951
ちょっと気持ち悪いかも。
蝶は休む時、羽をたたみますが、蛾は開きます。
Dsc_48861
ちょっとパソコンでいじってみた。

コメント

  1. べあ より:

    こいつはジャガーに擬態してるんかの なんかスゴイ

  2. キラ より:

    そう思って、無理して運んできた。