晩飯

歩き疲れたので、朝、ホテルで更新しときます。

Dsc_9747
暴走族なのか?詳細は分からず。ただ、普通のバイクも同様にうるさいので迷惑ではありません。
Dsc_9749
観光客相手の小綺麗な店は孤独になりがちなので、ホテルのそばの普通の居酒屋?
Dsc_9748
徳島の方とまた会ったので一緒に食べることに。
オネーサンはベトナムにきて一等美人でした。スタイル抜群!
Dsc_9752
ここも小さいながらいけすがあって、ムール貝をチョイス。ただ、繋がったままなんですけど。
Dsc_9757
豚のパクチー風味。マイウ~。
Dsc_9761
店員おすすめの食材はやっぱりケロケロでした。いけすにはいなかったけど。
Dsc_9763
ベトナムは~、子供が一杯いるな。
Dsc_9767
いいんです、食い散らかして。
Dsc_9770
そして夜は更けていくのでした。2時間の時差ですが結構影響がありますね。
Dsc_9833
ちなみに2人で35万ドン。1700円くらい。ビール4本、ウォッカ1瓶含む。

コメント

  1. べあ より:

    エエのう むかし仕事でハイフォンに2ヶ月ぐらい滞在したがベトナムエエよね
    人も良いし 飯もうまい おねいさんもキレイで言うことないな
    ひとり連れて帰って来たらエエよね[E:heart01]

  2. キラ より:

    ええね。2年でも滞在したい。きっと悪いこともしたのでしょう。[E:smile]