同じコース

NHKの朝のニュースで企業の収益が過去最高になったとやっていた。どこが景気がいいんじゃい?どうせ、またデータの集計方法を変えたりしているのだろう。流石御用放送局ですが、段々総裁選に向けて露骨になって来る。ネットニュースでは内部留保過最高という形で取り上げていた。会社を肥え太らせてどうすんの?

九州では太陽光発電の停止も視野に入れているという。玄海原発の再稼働もあって秋には電力が余る可能性があるらしい。そんなら再稼働すんなよ。日本は情けない国になって来ました。

Dsc_3261

21号、前回と殆ど同じコースで北上しています。

明日の朝、様子を見て対策を取ります・・・・って、そうやることはないですけど。