3連休

大分涼しくなったがまだ蒸し暑いし蚊もいる。

Dsc_3440

3連休初日はYさん宅でお客様も交えてのバーベキュー。風が気持ちよかった。ノンアルで酔っぱらう。

Dsc_3439

私はベトナム仕込みのトムヤンクンを材料・道具持ち込みで作った。実はベトナムでトムヤンクン食ったことないんですけど。

Dsc_0799

そのまま入野松原へ出発する元気がなく、翌朝散歩を済ませてから。
手前の2人はコスプレの方でした。

Dsc_0801

午前と夕方、2ラウンドやる。

Dsc_0803

「ゆうゆう」でタコのカルッパチョ等を食す。

Dsc_0811

ユキちゃん相手に浜で2次会。

Dsc_0822

朧月夜でした。

Dsc_0834

蚊が出たので車内で3次会。

実はいつもユキちゃんの面倒を見るのは結構負担です。両親が高齢を理由に世話を一切放棄。その割にはおやつをやったりいいとこ取りです。

Dsc_0836

そして朝~。5:40から散歩。その後2時間海に入ってグッタリ。体中パキパキです。

魚を買って昼には帰宅しました。

コメント

  1. べあ より:

    トムヤムクンはタイ料理じゃろう
    ベトナムは何でも旨いけどな[E:happy01]

  2. キラ より:

    そうじゃった。矢張り大分ボケて来た。
    俺はタイ料理も好きよ!