新居浜の展示会

車から家具を降ろしたいけどあいにくの雨です。

P1070477

金曜にハイエースに積み込みを済ませ、土曜の午後から新居浜に出発。2時間かかりません。早めに着いて、高知にはない、眼鏡店Zoffで2つ注文した。

会場の下見をしてから・・・といっても昨年と同じですが。

P1070464

5人で恒例の作戦会議です。単に飲んで食うだけとも言う。

P1070467

「福銘源」は安い・旨い・早いでもう5回ぐらい利用している。90分コースを選択。

P1070470

台湾の一般的なレストランより美味しい。

P1070474

そして朝、「新居浜ソロプチミスト」のバザーの一角に出店させて頂きます。

日曜、搬入・搬出なのでタイミングに気を使います。

P1070481

私の展示コーナー。興味を持たれる方は少ないんですが、売り上げに人数は関係ありません。

P1070494

トナカイは売れなかったが、関係者のお土産として全てなくなる。

P1070492

休憩所として利用して頂いております。いいんです、そういう風に使うもんなんです。

P1070486

展示はバーゲンと高級品の2極化です。¥200万の眼鏡とかもあります。

P1070493

朝はホテルのバイキング、お弁当も豪華。

P1070501

頂いたお茶券で立礼。

P1070504

私は女子高生を指名しました。

運送会社の搬出に巻き込まれないよう、早めに撤収した。ご挨拶と後片付けも済ませて、お土産を沢山頂く。帰り着いたら19時でした。

体調不良で心配していましたが、終わったら治っていた。